--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010-11-20のツイート
2010/11/21(Sun)
  1. @XenzAiSoN hayo renraku yokose by ve1l
  2. @ononoimoko0505 ksさんじゃないんだから……。
  3. スープ完成、滅茶苦茶美味しいんだけどこれ…。
  4. オランダのチーズ市に一度行ってみたいね。
  5. きっとバーマ君さんは平麺でダシは鰹節、油はマー油、タレは醤油、具は生卵・ゆで卵・煮卵のラーメンでしょう http://shindanmaker.com/1510#ramentter  どんだけ卵好きなの。ちなみに固ゆでのゆで卵嫌いです。
  6. 今日の夕飯にはhttp://cookpad.com/recipe/266611これ作ります。
  7. @izumin8080 一度頭の中に出来上がってしまったイメージは、簡単には覆らないのや。。。
  8. 昔のUOは、本当にオススメだったんですけどねぇ…… RT@mannitouhei: お勧めのオンラインゲームないかな?誰か返信よろ;;
  9. @izumin8080 いやああああ、こんなのhasuoさんじゃない!<写真 hasuoさんはもっと木梨憲武っぽい人なんや……。
  10. http://www.negitaku.org/members/11615/ 新しく登録完了。sensiやらの設定が、半年前とまったく変わっていないのが笑える。あれだけ変えてるのに…。
  11. negitakuのアカウント忘れた。
  12. 予約した携帯が、スマートフォンなのにバッテリー500時間↑。今使ってる携帯を何気なく調べたら、230時間。倍以上違うんですね。
  13. OyajiGamingメンバー募集中 http://devillake.blog96.fc2.com/blog-entry-191.html を投稿しました。
  14. @Ajax_CS ありがとうございます!
  15. 皆さんはデスクトップの解像度っていくつに設定してますか?
  16. 折角洗車したのに、朝見てみたら雨が降ったように車が濡れているじゃないか。どうやら霜かなにかがとけたみたい。こりゃカーポートの屋根直すまで洗車すらできないわ。
  17. 2010-11-19のツイート http://devillake.blog96.fc2.com/blog-entry-190.html
  18. 去年程ではないけど、ユニクロ並んでるな。こんな時間に並んでまで買いたくないわ。
  19. 本日の試合 mix vs VV lose、 mix vs 中華 win
  20. @izumin8080 解決してないみたいやで。
  21. CS1.6で中華混合とやったけど、清々しい程の16bit。あそこまであからさまなのも久しぶりだったな。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<椅子 | メイン | OyajiGamingメンバー募集中>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/192-c7f78c2f

  ▲ top

| メイン |
