--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010-11-19のツイート
2010/11/20(Sat)
  1. @XenzAiSoN どういうことなの…。YouOS再インストールしちゃいなYO。という冗談はここまでにして、正直イミフですね!私は眠くて限界なので死にます。
  2. @XenzAiSoN hmhm,どうしてそうなったのか、原因わかる?なんかいじったとか。
  3. @XenzAiSoN どういうエラーなのよ。
  4. @XenzAiSoN mjgm
  5. ディチェコのフェデリーニにしようか、バリラのNo3にしようか。
  6. 今日の夕飯はツナトマトクリームスパゲッティ。
  7. バーマ君にお勧めのパスタは『じゃがりこと画鋲のみさくら風高級パスタ』です。 http://shindanmaker.com/23567
  8. バーマ君の良心度は 52% です。 http://shindanmaker.com/62937#rabbits50
  9. バーマ君は身長 『177.9cm 体重 43.4kg スリーサイズは 上から B 87.15 W 67.2 H 70.5』です。 http://shindanmaker.com/62913#twbwhA01
  10. バーマ君の脳の容量は『230MB』です。 http://shindanmaker.com/35193 すくなっ!
  11. 椅子が高くなって、やりやすくなったんだか、やりにくくなったんだか。
  12. なんて言ってみましたが、買ってきた椅子も3980円なんですけどね。元の椅子は1000円ぐらいだからいいか。x。
  13. 帰宅。ホームセンターで椅子を買ってきた。これで安物椅子とはおさらばだ!
  14. ラーメン屋に到着。
  15. @BOBsensei 鳥取は離れていても俺を苦しめるのか。
  16. 黒い車なのに、砂で黄色っぽく見えるよ。
  17. 雨漏りのせいで、車が汚れて酷いことになってる。これじゃ、青空駐車のほうがマシだわ。
  18. それじゃあ、出かけてきます。
  19. @Slipchang 気合があればなんでもできる!
  20. @Slipchang 行ったらレポよろしく!東京の蕎麦は食べたことがないから、どんな感じなのか気になるんだよねー。
  21. @Slipchang 豊島区ってとこかな。そば処 和邑ってとこが評判良いみたいよ!
  22. @Slipchang 東京って結構美味しい店あるんでないの?Slipってどこ住んでたっけ。
  23. @Slipchang 蕎麦は、件数多いから、その中に美味しい店がある確率が上がっているだけって感じだろうか。一度、スーパーの蕎麦と同レベルな店もあったよ。完食できなかった。蕎麦で完食できないって珍しいでしょ。
  24. @Slipchang でも、東京と違ってすごい美味しい店がないんだよね。
  25. @Slipchang 今日の昼食はラーメンを予定。
  26. 美味しいじゃがいも料理を作りたい気分。
  27. 使った長さは重要なのか? http://devillake.blog96.fc2.com/blog-entry-189.htmlを投稿しました。
  28. #twitbackr はじめました! http://twitbackr.com
  29. @hanagedayo ^q^
  30. でも、まだ眠いから今から寝ますよ・x・
  31. 2時間昼寝しようとしたら6時間寝てしまって、起きたら2時だった。
  32. ロイコクロリディウム
  33. 目の前をタヌキが横切った。
  34. さて、今日もバイト。
  35. 家族が3年使った携帯を買い換えた。折り畳み式なのに、俺の携帯のたたんでいない状態より薄い。どういうことなの……。
  36. 最近2-3日に1回しか試合をしていない。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<OyajiGamingメンバー募集中 | メイン | 使った長さは重要なのか?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/190-d4f6533d

  ▲ top

| メイン |
