--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マウスを更に・・・
2009/12/19(Sat)
全然当たらないのでマウスをIE3.0に戻しました。
やっぱりこっちのほうが当たる・・・。

最近活動がちょっと減ってきているので、また盛り上がっていけば良いなと思います。


告知

OyajiGamingではメンバーを募集しています。
必要事項をメッセージでクランマスターのキリー宛に送信していただければ、資格有りと判断された人間には
キリーからの返信があります。

前提条件
・CSOがある程度スムーズに動くPC環境を有している。
・VC環境を有している。
・チートを所有、使用した事の無い方。
・一般常識のある方。

メッセージ送信時に必要な項目

・CSO歴・CS1.6歴(経験があるのならば)
・クラン歴
・OyajiGamingに入りたいと思った理由
・週にプレーできる大凡の日数、時間帯


Oyajiでプレーしたいと思った方は是非メッセージをお願いします。
この記事のURL | CSO | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<マウス(ry | メイン | マウス変更癖復活。>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/19 20:06  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
相互リンクお願いします。
http://soo7.blog111.fc2.com/
2009/12/20 21:40  | URL | SoRi #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
ありがとうございます。
ちょっとしたら設定してみますー。
2009/12/21 19:56  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
こちらこそお願いします。
2009/12/21 19:56  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/19-c03617e2

  ▲ top

| メイン |
