スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今月も来てしまいました。
2010/11/17(Wed)
 クレジットが一気に飛んでいく日がやってきました。AWPは使わないので(本当は買えるようにしておきたいのですが・・・・・・)大分楽ではあるんですが、所持クレジットの三分の二以上が飛んでいくのを見ると、悲しくなりますね。野良も行く頻度が減ってきたので、お金の溜まり具合が悪くなっています。

 加えて、ここ数日OyajiGamingのノーマルメンバーが揃わないので、試合ができません。この一週間、ゴールデンタイムにいる人数は、平均して3人といった所です。0時頃Oyajiの強化メンバーの残りorRAのSonata氏が来ないと試合ができないのが現状です。

 この状況をなんとか打開しないと、クランとして大変な事になってきますね。数日に一度、メンバー募集部屋を立てているのですが、入ってすぐに抜けてしまったり、Actが入隊時に聞いた物とかけ離れていたり(毎日これると言っていた人が、実際は週に一度来るか来ないかだった、なんてことがあります)と、中々思うようにいきません。最近はついに、募集部屋に来てくれる人すらいなくなったような状況です。

 OyajiGamingとしては、ここが正念場だと思います。なんとか立て直したいですね。
スポンサーサイト
この記事のURL | CSO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2010-11-16のツイート | メイン | 2010-11-15のツイート>>
コメント
-  -
大変そうですなー。

一時期うちのクランにも同じような時期がありました。
メンバーがそろわなくて全然試合できないのってかなりつらいですよね。。。

だからって誰でも入れる訳にはいかないし。



応援しています。がんばってください!
2010/11/17 11:32  | URL | 鎌田吾作 #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> 大変そうですなー。
>
> 一時期うちのクランにも同じような時期がありました。
> メンバーがそろわなくて全然試合できないのってかなりつらいですよね。。。
>
> だからって誰でも入れる訳にはいかないし。
>
>
>
> 応援しています。がんばってください!

 ありがとうございます。本日、新しいメンバーが一人加入したようです。この調子でクランが盛り上がっていってくれれば、と思っています。
2010/11/17 23:13  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/184-cfa3d791

  ▲ top

| メイン |
