--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010-11-15のツイート
2010/11/16(Tue)
  1. @meiji_nyugyo なるほど、うちも積極的に新人は募集しているので、そのようなことにならないように注意しないといけませんね。クランとしての謝罪はあったのでしょうか、そこでなければ、個人の問題ではないと思いますけどね。
  2. @meiji_nyugyo あら、何度か対戦経験ありますねえ。そんなにマナーの悪いクランだったとは。
  3. マウスをIMOに変更。ソールつけかえ。パッドheavyに変更。sensi2.9。
  4. ちょっと休憩した後、卒論書かなければ。
  5. @meiji_nyugyo どこのクランにされたんですか?・x・
  6. @HE7ER0GENE0U5 トスベールがうまくつけられない!どうやってつけてるか写真にとって見せてくだし・x・
  7. 布団から、ぜんざい、内容はどんな感じよ。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今月も来てしまいました。 | メイン | 2010-11-14のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/183-2399bb1b

  ▲ top

| メイン |
