--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010-11-14のツイート
2010/11/15(Mon)
  1. ぜんざいあたりは結果を書いておいてね。
  2. ブログ更新しました!http://devillake.blog96.fc2.com/blog-entry-181.html
  3. @AirlloxPinkey ありがとうございます。確認してみます。
  4. @AirlloxPinkey URLを踏んだだけみたいです。飛んだ先がどういうページだったかは不明。パスワードはすぐに変更しました。
  5. アカハックされたアカの情報に、クレジットカード情報があった場合、どうやって対策したら良いのですかね。ご存知の方いたらご教授ください。
  6. @AirlloxPinkey やばいです。x。
  7. @Ajax_CS 気をつけないといけませんね。
  8. @hanagedayo 恐ろしいで・・・。
  9. しかも、自分が使っているSalmosaというマウスには形状的に合わないので、しばらくは寝かせておきます。IEとかを使うときに使ってみようかな。
  10. さて、カグベールとパンチを購入してきたのだが、パンチで抜くとカグスベールがぐにゃっと変形してしまって、とてもじゃないけど使えない。
  11. クラメンが言うには、最近はやってるテンプレのようなメッセージだから、気づくと思ったらしい。.6を最近まったくやってない俺は、そんな事は知らんのやで・・・・・・。
  12. 俺も踏みそうになったけど、URLが明らかに怪しかったので、なんとか回避。
  13. 某クラメンが、TS3のチャットにアカハックURLを貼って、数人が気づかずに踏んでしまった件。
  14. 生粉打ち蕎麦別視点。
  15. 生粉打ち蕎麦。
  16. 蕎麦粥。
  17. お品書き。
  18. 蕎麦が美味しすぎた。一年前より腕があがってたなあ。
  19. お通しの蕎麦粥美味しかった。
  20. やっと席に座れた。
  21. 蕎麦屋に到着したけど、38分に到着なのに7人並んでた。開店30分なのに・・・。
  22. http://j.mp/daGc0B 同じブロガーとしてある意味尊敬できる。一月100件以上とか・・・jwiだわ。
  23. ホームセンターのどこのコーナーにあるのだろうか。しらみつぶしに探してみよう。
  24. @meiji_nyugyo ニトリと言う超有名店も無いド田舎です。近くのしょぼいいホームセンターにあるのを祈るしかないですね。
  25. @HE7ER0GENE0U5 ありがとうございます。 そこはうちの近くには無いですね・・・。アマゾンは送料がネックorz
  26. トスベールってどこで買えるのだろうか。普通にホームセンター等で売ってる物なのかな?

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2010-11-15のツイート | メイン | 山の実さんに行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/182-6368cabf

  ▲ top

| メイン |
