--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テンプレート
2010/11/11(Thu)
 11月下旬を目処に、テンプレートを変更したいと思っています。今まで、季節に応じてテンプレートを変更してきたのですが、お気づきの方はいらっしゃったでしょうか。

 テンプレートだけではなく、自分のPCのデスクトップの壁紙も季節に応じて変更しています。ご覧の方で、「冬」に良い壁紙をお持ちの方、またはご存じの方いらっしゃいましたら、是非教えてください。

 さて、ここ数日、マウスを1日数回変えていた私ですが、しばらくDeathadderで固定したいと思っています。前にもこのマウスに固定するぞ、と心に決めて使ったのですが、2試合連続で、ここ半年でもトップクラスの良いショットが出たと思いきや、試合全体を通したら不安定、且つCSOの大会期間中という重要な時期だったため、やむなく安定するマウスに戻したわけであります。今回はそれ以来の使用となるので、気楽に結果がでるまで使ってみたいと思います。



 ただし、我慢ができたらですけど…ね。
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2010-11-11のツイート | メイン | 2010-11-10のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/177-efb22058

  ▲ top

| メイン |
