--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010-11-09のツイート
2010/11/10(Wed)
  1. sensitivity2.9→2.1
  2. マウスをEC2に変更しました。
  3. 一般的な物ならHeavy、でも俺の中で一番合ったのはDharma soft type RT@saku_sunao: 誰かIMOにあうパッド教えてくれ、、いやください
  4. マウスをDeathadderに変更。
  5. マウスをEC2に変更。
  6. 若いって素晴らしい。自分は歳をとりすぎた。
  7. @Slipchang あの画像か。しかし、あれは実際の所本当に死んでしまったのだろうか。
  8. @Slipchang あ、やっぱりそれかあ。俺がみた時にはアカウントがBANされたとかで見れなかったけど、Slipは見れた?
  9. パソコンの電源が上手く入らない日が増えた。4年近く使ったし、そろそろ限界かもしれんね。問題は買い換えるお金がない事。
  10. 食後のチャイ美味しいです。
  11. 15時からお出かけ。それまで論文頑張ろう。
  12. @hanagedayo 友人からは地雷と言われた…!真実はどっちなのか!
  13. フォロワーさん達のバーマ君さんの名前への感想。『格好良くて、甘くて、最後に「男」をつけたい名前だと思う』 http://shindanmaker.com/60362 イケメーン?
  14. @nightstylebob やっぱり電波考えるならDocomoですかね。長野山中は岐阜とか三重よりもヤバいと思います。オリンピックあった地域である自分の家の周りでもこれですから…。
  15. 今日はディチェコでいこう。
  16. 昼食は各自で食べることになった。ペスカトーレ作ろう、そうしよう。
  17. @nightstylebob 名古屋だと安定しそうですね。長野で山中によく行くことがある俺には若干つらいかも…?現在auの携帯を使ってますが、これですら電波届かない場所がありますからねー。
  18. @nightstylebob GalaxySかiphoneかで検討中ですー。ちなみに、どこに住んでいらっしゃいますか?
  19. 出かける前に卒論書かないとなあ。中間発表明日だから、もう少し書かないと、どやされる……。
  20. 購入リスト:鶏むね肉、生イカ、あさり、ベーコンブロック、シーフードミックス(冷凍)、カレールー。
  21. @nightstylebob iphone使っていらっしゃるみたいですが、電波の問題とかありますか?
  22. 先に買い物してきた。
  23. 帰りにスーパー寄って鶏むね肉買ってこよう。
  24. 出掛ける準備しないと。
  25. @AirlloxPinkey 放送されていたらしいけど、真偽は不明。足元は写ってないらしいんだけど、長い間ちょっとも動いてないらしいで。
  26. 生放送中に自殺したかもしれない人がいるそうな。
  27. 一体何が。 RT@Slipchang: 朝っぱらからしゃれにならんニュースだな

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クレジットが貯まってきました。 | メイン | Get Over The Barrier!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/174-e33c9aa9

  ▲ top

| メイン |
