スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Get Over The Barrier!
2010/11/09(Tue)
 CSをプレーしていると、何回か壁にブチ当たる事があります。その壁を乗り越えた瞬間、プレーヤーとしてのレベルが上がると思っているのですが、ガチでやらなくなってから数年、そんな感覚を感じる事はまったく無くなってしまいました。

 なんて数日前までは感じていたのですが、久々に壁を乗り越えられそうという感覚を覚えました。今回の壁は撃ち合いの際の立ち回り方です。

 自分には昔から、撃ち合いの際に致命的に良くない癖があって、そのせいで長い間損をしてきました。何度も直そうと試みたのですが、一向に直らず、半ば諦めていました。

 しかし、数日前にクランメンバーと野鯖をやっていた時、急にこの癖を若干ですが直す事ができました。今までは何度直そうと思っても、気を抜いた瞬間には元通りになっていたのですが、今回はいけそうです。数カ月をめどに、完全にこの悪癖をなくしてしまおうと思っています。

 これで久々にプレーヤーとしてのレベルが上がりますね。とはいっても、明らかに数年前のほうが強かったので、埋め合わせできると言った方が良いかもしれませんが……。


 タイトルは久々に購入したゲーム『英雄伝説 零の軌跡』の楽曲です。

 
スポンサーサイト
この記事のURL | CSO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2010-11-09のツイート | メイン | 2010-11-08のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/173-fe9d8ede

  ▲ top

| メイン |
