--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010-11-03のツイート
2010/11/04(Thu)
  1. 体調悪いので仮眠。
  2. @mada_JXL おお、やっぱりそれ良いのですね。候補にいれておきます。しかし、端末料金いれるとドコモは料金が八千円超えちゃいそうなのがネック。
  3. 携帯の買い替えを検討中。iphone4とgalaxy Sってどっちがええのやろ。携帯に関してはマジでわかりません。
  4. ああ、完全に自分はM。
  5. バーマ君を70字位で表わすと…無我夢中無我夢中無我夢中無我夢中無我夢中無我夢中無我夢中無我夢中無我夢中無我夢中無我夢中無我夢中無我夢中無我夢中無我夢中無我夢中ちょっとドS http://shindanmaker.com/58330
  6. つぶやきベスト10でCSに関係してそうなのは 合、試、勝、利
  7. 一番つぶやいたのが合、次が試らしい。ああ、どうみてもCS中毒。
  8. bamakunが2010年で一番つぶやいた文字は「合」。89文字つぶやいてます。そんなあなたの2011年は、時は金なりです。ダラダラ過ごすと運が逃げちゃうので気をつけて。http://bit.ly/ynhito#nenga2011
  9. 鳥取県の人口wwwwwwwwwww http://j.mp/9iC3G1
  10. 零の軌跡ってRPGを楽しもうぜ その12 (31:09)#nicovideo#sm12628458 http://t.co/YzpFVWh
  11. ぜんざい良かったな。huckのページは残っていたぞ。http://j.mp/dyFrOH
  12. @XenzAiSoN 単純に見たら死ぬ石とか 鳥取huckとかにすればおk
  13. 先日infoseekのWEBスペースがサービス終了したのですが、お気に入りだった「鳥取県の都市伝説」のページが見れなくなってしまった。見たら死ぬ石が……。
  14. @XenzAiSoN ネーミングセンスがない。
  15. 昨日の2試合目。昨日は全試合調子が悪かった。
  16. @XenzAiSoN 何かが足りない。
  17. ブログを更新しました。http://j.mp/c4H5H6
  18. あれ・・・。
  19. @fps_nox 是非今度やりましょう。
  20. @arienlol …………
  21. @Yozoraaa 当たるやつ。
  22. 本日最初の試合。開始から5R連続で取られた後、連続で16R取り返した(多分)。
  23. @Slipchang そりゃTSでおkだね……。
  24. vs INFINITY 終わったらすぐにバイトで忙しかった。
  25. クラン戦結果上げていこう。
  26. @Slipchang TS3がどうしたんだい。
  27. @Yozoraaa 二時間半で終わる。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<自己紹介的な物 | メイン | ついに買ってしまいました。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/165-885d877c

  ▲ top

| メイン |
