--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クレジット
2010/10/29(Fri)
 ついに、毎月の必須武器も維持できない程の金欠状態に陥ってしまいました。

 今までは箱から出てきた武器やら、クラメンから頂いた武器やらで持たせてきましたが、今月のAKM4購入にて残高が9万クレジットに。恐らく来月の分までは購入できると思いますが、再来月は確実に何も購入できなくなりますね。

 最近は野良も出来るだけ行くようにしてお金を貯めていますが、中々貯まらない物です。よくクレジットが100万を超えた、なんて人の話を聞きますが、どうやって貯めているんでしょうかね。一応プレー量はそれなりにはやっているつもりですが…何が足りないのでしょうか。

 何かお金を貯めるコツみたいな物があったら、教えてください。
この記事のURL | CSO | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<2010-10-29のツイート | メイン | 2010-10-28のツイート>>
コメント
-  -
課金。
それ以外でためるにはゾンビサバイバルなどじゃないと...
オリジナルでためるには相当厳しいです...
2010/10/29 21:29  | URL | Zaoldyeck #-[ 編集] ▲ top
-  -
100万超える人はガチニートかクレジット2倍買ってる人
2010/10/30 19:25  | URL | 鎌田吾作 #-[ 編集] ▲ top
-  -
初コメです。
僕はクレジット2倍券(課金)を使って溜めてましたねー
解読器の運ではなくて、確実に行きましたw
後、宜しければ相互リンクお願いしたいです!
http://csotachibana.blog3.fc2.com/
です
こちらはご勝手ながら先にリンクさせていただきます。
2010/10/30 21:39  | URL | どっかの鍛冶屋 #vkIJM/9s[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> 課金。
> それ以外でためるにはゾンビサバイバルなどじゃないと...
> オリジナルでためるには相当厳しいです...

 ゾンビとか無理。
2010/10/31 11:07  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> 100万超える人はガチニートかクレジット2倍買ってる人

 やっぱりクレ2倍ですか。。。
2010/10/31 11:07  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> 初コメです。
> 僕はクレジット2倍券(課金)を使って溜めてましたねー
> 解読器の運ではなくて、確実に行きましたw
> 後、宜しければ相互リンクお願いしたいです!
> http://csotachibana.blog3.fc2.com/
> です
> こちらはご勝手ながら先にリンクさせていただきます。

 やはりクレ2倍なのですね。あれっていくらする物なのでしょうかね。コメント後にリンクして、その後調べてみます。
2010/10/31 11:08  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
-  -
嫌かも知れませんが10分32人オリジナルが一番効率がいいです
2010/11/05 01:18  | URL | 鎌田吾作 #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> 嫌かも知れませんが10分32人オリジナルが一番効率がいいです
 流石にそれは厳しいですね……。
 どうしても足りないときはやってみます、ありがとうございました。
2010/11/08 19:40  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/157-206d2f2e

  ▲ top

| メイン |
