--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010-10-27のツイート
2010/10/28(Thu)
  1. 今日活動できないかもしれない。Oyajiの人、よかったらクラメンにつたえておいてほしい。
  2. @Slipchang だなあ・・・中も相当辛いけど、外もかなり辛いという事が今回でわかった。髪の毛触っただけで痛みが走るのは、ある意味新鮮だわ。
  3. @Slipchang なるほど、俺もヘッドホンしばらく自重しようかなー。頭とか耳を触っただけで痛いから、横になろうとしても相当眠気が無いと寝ることすらできないんだよね。
  4. @Slipchang それもやばいね、今週様子見て治らないようなら耳鼻科へ行ってみようと思うんだけど、Slipも行ってみたら?
  5. @Slipchang それはない・・・と思う。音量とか1年前に比べたら半分以下にしたし、負担は減ってると思うんだけどなー。
  6. そう思うと、頭痛が始まる4日程前に右耳がすごく痛かった事を思い出した。しかし今はまったく痛くないんだよね。そのかわりに左耳が物凄く痛い。なんなんだろうか。
  7. 頭が痛すぎるので、予定を全部キャンセルして家で静養中。知り合いの某闇医者によると、どうやら耳が関係しているんじゃないかという話。
  8. @fps_nox 一体何を考えているのか・・・。
  9. クランメンが貼った動画。Blackとかいううちのクランメンバーが歌ったらしい。マジイミフ。
  10. クラン員が歌ったらしいです (0:58)#nicovideo#sm12559298 http://t.co/6nvFYXj

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2010-10-28のツイート | メイン | 2010-10-26のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/155-decd340a

  ▲ top

| メイン |
