--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010-10-21のツイート
2010/10/22(Fri)
  1. @Slipchang 5分で自動解除されてから、なんともないみたいだ。
  2. @Slipchang そういうのもあるかねー。しかしマウスとマウスパッドは永遠の課題や。
  3. @Slipchang やりやすいね。Aimmapなんかは絶対にプラのほうが良いと言い切れる。ただ、試合で当たってくれないんだよなあ・・・。
  4. ヤフオクで注文していた商品が届いた。何気にオークションで買い物をする事は初めて。人に頼んで落としてもらったことは何度かあるんだけどね。
  5. @Slipchang プラは冷静な時は最高なんだけど、焦った時とか、不意をつかれた時の安定感がなさ過ぎなんだよね。正確に狙えてる反面、ズレも正確に反映されてると言えるけど。
  6. @REITFUL 夜遊びですか(笑)無理はいかんですよー。年々体の衰えを感じてきた今日この頃・・・。
  7. 布に慣れすぎて、プラ使うと違和感ありすぎて駄目になったわ。RT@Slipchang: 一時間Qck heaby使ったあとS&Sに戻したら滑りすぎでわっちゃわっちゃして酷い有様に。昔のシャッ!ガッ!シャシャッ!ガッ!って気持ちよく止まってくれてた時代のS&Sに戻りたい。
  8. @REITFUL お疲れ様です。こんな時間まで大変ですね。
  9. 更に運転のほとんどが家族で使っている軽自動車なので、自分の大きめのセダンを運転する時はビクビクしてます。
  10. 車の運転の九割が深夜なもんで、昼間の交通量が多い時間帯の運転に慣れない。駐車もしないから、こちらも常に怖い。
  11. 日本語でおk。 RT@tasukes: GODSで俺と同じPPのアベルがランクマクリエイトしてる 行くしかない

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2010-10-22のツイート | メイン | 2010-10-20のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/149-506eb7e6

  ▲ top

| メイン |
