--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010-10-15のツイート
2010/10/16(Sat)
  1. カイジが酷すぎると思ったら、編集で相当カットされてるらしい。一緒に見てた家族(原作未読)がイミフすぎて寝てしまったわ。原作見てても展開についていけないからな・・・。
  2. 風呂入ってから、カイジ鑑賞しますかね。
  3. シュアラスターのウォッシンググローブを購入。しかし雨が降りそうなので、洗車は明日に延期。 http://bit.ly/bhFh3s
  4. もうすぐ500ツイートか・・・あんまりつぶやいてないほうかな?
  5. これから 外食→買い物→洗車の予定。
  6. 本日ラストの試合。本当にギリギリの勝利でした。
  7. 自分はどう見ても食虫植物にしか見えないんですけどね。
  8. rock和尚画伯作「ワラビ」
  9. 駐車場に全く手入れがされていないクラウンが。俺に頂戴よ。
  10. やっぱりSalmosaは「CSO」では安定する。
  11. arienlolRT@arienlol: ひさびさにCSOやったらありえんくらい酔った
  12. salmosa最高や!

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<美ヶ原高原美術館~諏訪大社 旅行記 その2 | メイン | 2010-10-14のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/141-d8c22180

  ▲ top

| メイン |
