--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010-10-13のツイート
2010/10/14(Thu)
  1. 土鍋で炊飯中。
  2. 夕飯は炒飯に決定。
  3. ついでにブログを模様替え。前のより見やすくなったはず。次は11月下旬頃に変えようかな。
  4. レポート終わらせないと・・・。
  5. 部屋がアールグレイの香りに包まれていて、良い感じ。
  6. 1.6の活動日だけど、参加できるか微妙。7割方いけるとは思うけど。
  7. 復活してたのか。RT@tasukes:@bamakun 別のとこであったわ
  8. Gunzって結構前に無くなってなかったっけ。復活してたの?RT@tasukes: Gunz終了か・・・・お疲れちゃんやで・・・色んな人にあえて楽しかったよ・・・
  9. CS1.6で試合。tuscanとかマジでわかりません。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2010-10-14のツイート | メイン | 2010-10-12のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/139-88a8b1d7

  ▲ top

| メイン |
