--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010-10-08のツイート
2010/10/09(Sat)
  1. 新しい?クランと試合しました。勝利。
  2. 新人さんを入れての試合。その後新人さんは1日で辞めてしまった。
  3. 何とか勝利しましたー。
  4. 15-15フラグ差負けではあるけど、試合途中相手が落ちてしまったからここまで持ち直せたというだけ。
  5. チームよぼよぼとの試合。なんとか勝利。
  6. 最近の試合結果をあげ忘れていたので、まとめてアップしよう。
  7. 夕飯はオムライスをつくろうかな。
  8. @mada_JXL 失礼、手が小さい、ですね。
  9. @ryo44 直線補正がかかってないのが個人的にいただけない。
  10. @ryo44
  11. @mada_JXL 若干手の大きい自分には大きすぎる感じですね。ただ、試合で二試合使った感じは悪くないので、また明日使ってみたいですね。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ついに届きました。 | メイン | 2010-10-07のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/133-13a34426

  ▲ top

| メイン |
