--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美ヶ原高原美術館~諏訪大社 旅行記 その1
2010/09/29(Wed)
AM 7:30

 準備ができたので出発です。ガソリンが不安だった(実際は十分足りていたのですが)ので、ガソリンスタンドへGO。2000円で満タンになってくれたので、安心して出発できました。


AM 8:00

 菅平へ向かう途中のセブンイレブンで飲料水と栄養ドリンクを購入。運転途中で前日に施工した100円ショップの撥水コートのおかげでフロントガラスに油膜が発生したようになってしまい、視界が良くなかったのでふき取り。しかし、まったく落ちませんでしたorz


AM 8:30

 菅平越えをしました。数年前に来たことがあるのですが、あの時は夜だったので景色を見るのは初めてといった感じ。あの時は11月だったのでイルミネーションが綺麗でしたが、昼間の景色もいいですね。
 しかし、山に慣れている人が多いのか、皆さんあのカーブだらけの道でよくあんなにスピードだせますね。流れを乱さないようについていくのが精一杯でした。この車で山運転する事が初めてだったのも痛かったですね。


AM 9:00

 上田市に入りました。流石に長野県の中でも栄えている都市なので、いつも運転している田舎道とは全然違います。ナビが無かったら絶対に迷っていますね。途中セブンイレブンに寄って、お手洗い、コーヒーの購入をしました。



とりあえず、今回はここまでです。


この記事のURL | 旅行記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2010-09-28のツイート | メイン | 2010-09-27のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/127-6d19121f

  ▲ top

| メイン |
