スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010-09-27のツイート
2010/09/28(Tue)
  1. @Airllo_Pinkey すいません・・・。
  2. EC2が試合前の野鯖で当たらなくて、一度kinzuに戻したのだが、一度だけ試合で使ってみようと思って使ってみたら当たった。
  3. OyajiGamingでTeam CaRreZaに勝利。このクランに勝つの半年ぶりぐらいじゃないか。
  4. 野良でEC2使ってみました。当たったかというと・・・・微妙!?
  5. @tasukes 配信しろや。
  6. スムーズな動作ができるだけあって、リコイルも◯。あとは試合で使ってみないとわからないので、夜に追記します。
  7. 精度は直前まで使っていたkinzuよりは若干下がるけど、次のターゲットへと移行しやすいのは大きいかな。
  8. で、軽くBOT撃ってみたけど、狙いがつけやすいというより、スムーズ。本当にスムーズって感じ。
  9. ただ、最初に握った時、これは持ちやすいって感じた。元々身長の割に手は小さすぎるほうだったから、このぐらいからが適正サイズだからね。
  10. @Slipchang うん、EC1がDAと同じぐらいと聞いたから、かなり小さいと思ってたけどデカイw
  11. DAと比べて、若干小さいぐらい。個人的な希望はIMO以下の大きさだったので。
  12. 最初に感じたのは、思ったより大きいなということ。
  13. @Slipchang とりあえず、軽く使ってみた感想を書いてみる。
  14. okbokujouさんからzowieのEC2を譲り受けました。早速使ってみようと思います!
  15. こっちの車にもブラックレーベルSEFを施工したおかげで、雨の日は撥水効果がかなり実感できる。自分の車は雨の日乗らないからなあ。
  16. Oyajiで紅白をやりました。
  17. @Huge_f0ot たまに変えたくなりますね。

Powered by t2b

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<美ヶ原高原美術館~諏訪大社 旅行記 その1 | メイン | 2010-09-26のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/126-01c9013c

  ▲ top

| メイン |
