--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010-09-18のツイート
2010/09/19(Sun)
  1. とりあえず今年度の長距離ドライブはここまでかな。もしかしたら11月にどこかいくかもしれない。短~中距離なら戸隠、斑尾高原は確定。
  2. @XenzAiSoN 砂丘?
  3. @hanagedayo 自然はいいですな。
  4. @Cec1le 旅行と言える程の距離かはわかりませぬが・・・楽しかったです。
  5. また訪れてみたいですね。今度は秋宮だけではなく全部まわります。
  6. 御柱ってやつですね。
  7. お参りをしてきました。願い事は◯◯◯。
  8. 諏訪大社下社秋宮に到着です。
  9. 昼食の写真です。
  10. あの丸いのって何だろうか。気象関係の奴かな?
  11. 雲がかかって暗くなってきた。
  12. 若干高い位置からの撮影。本当はリフトに乗って頂上まで行きたかったのだけども・・・。
  13. 空が近い気がする、実際近くなっているわけですが@x@
  14. もう一度夏に行ってみたいな。
  15. 同じ場所での別視点。
  16. 清々しい気分でドライブができます。
  17. ビーナスライン上の停車スペースにて1枚。まさに高原ですね。
  18. 別視点で1枚。高い雲と低い雲ってどういう違いがあるのだろう。
  19. 今度は上のほうを写してみました。雲の上なので、こちらははっきりと写ってくれました。
  20. 美ヶ原高原美術館での1枚。若干雲がかかっております。
  21. もう少し高い所で1枚。
  22. 美ヶ原高原へ向かう途中。季節は秋ですねー。
  23. 体休ませるついでにデジカメで撮った写真をアップしていきます。後日ブログにも旅行記と共に掲載する予定。
  24. 載せ忘れていた諏訪大社で撮った一枚。 http://bit.ly/ayiikS
  25. 無事に帰還。しかし、自分が通った高速が数分後に事故による火災で通行止めになっていたらしい。おお、怖い怖い。
  26. 昼食は「小林」さんで鰻。
  27. まさに高原といった感じ。
  28. 長門牧場のソフトクリームがマジで美味しい。
  29. 美ヶ原高原美術館に到着。 http://bit.ly/9Z53dQ
  30. 美ヶ原に行く途中です。
  31. 菅平にいます。 http://bit.ly/9HFuOm
  32. 晴天なり。 http://bit.ly/9SHTpc
  33. あと30分で出発。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<2010-09-21のツイート | メイン | 2010-09-17のツイート>>
コメント
- NoTitle -
山がすきなんですか?w?
2010/09/19 10:00  | URL | Zaoldyeck #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
よかったら、相互リンクお願いします!

http://eiricanolcso.blog130.fc2.com/
2010/09/20 11:30  | URL | FcB #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
長野いいとこないような・・・(自分長野県民w)
2010/09/21 21:11  | URL | もちゃぁ #-[ 編集] ▲ top
- Re: NoTitle -
> 山がすきなんですか?w?
 こっちには山しかないんですよ。
2010/09/21 21:25  | URL | ばまくん #-[ 編集] ▲ top
- Re: NoTitle -
> よかったら、相互リンクお願いします!
>
> http://eiricanolcso.blog130.fc2.com/
 リンクさせていただきました。
2010/09/21 21:25  | URL | ばまくん #-[ 編集] ▲ top
- Re: NoTitle -
> 長野いいとこないような・・・(自分長野県民w)
 私も昔はそう思っていましたが、成長していく中で改めて見つめ直してみると結構良い所があったりしますよ。
 でも、となりの芝生は~なんて言葉があるように、他県や都会のほうが良く見えますよね。
2010/09/21 21:27  | URL | ばまくん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/120-2b977deb

  ▲ top

| メイン |
