スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
良い感じ
2010/09/16(Thu)
 何気なく変えたDeathAdderが良い感じです。

 ここ数カ月間で何度かDeathAdderに変更した事はありましたが、何れも結果は「物凄く良いショットが出ることはあるが、基本は余り当たらず安定しない」という物でした。特に直前の2回の変更では、ここ半年でも5本の指に入るであろうショットが2回飛び出しましたが、それ以外は基本当たらず、安定せずでどうしようもないという、継続して使うにはちょっと・・・という内容でした。

 しかし、sensitivityを思い切って従来のDeathAdder使用時の2.0から2.5まで引き上げたところ平均的に当たるようになり、且つそこそこ良いショットも出るといった性質に変化したので、しばらくはこれを使っていこうと決めました。

 これでSOFでの使用マウスは決定かな。どうしても納得がいかない場合はIMOに変更します。なんだかんだでこのマウスが安定という意味では一番ですので。
スポンサーサイト
この記事のURL | CSO | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<2010-09-15のツイート | メイン | 2010-09-14のツイート>>
コメント
- はじめまして -
はじめまして。
デスアダーは、やはり良いマウスですよね。
ちなみにマウスパッドは何と組み合わせる予定ですか?
よければ参考までに教えてください。
やはりQcKヘビーとかでしょうか。
2010/09/16 23:40  | URL | shinkage #-[ 編集] ▲ top
- Re: はじめまして -
> はじめまして。
> デスアダーは、やはり良いマウスですよね。
> ちなみにマウスパッドは何と組み合わせる予定ですか?
> よければ参考までに教えてください。
> やはりQcKヘビーとかでしょうか。
 初めまして。
 予想されている通りヘビーですね。ただ、自分の中で一番当たる気がするのはS&Sなんですよね。事実Aimmapでは一番当たります。
 しかし、実戦では途端に不安定になってしまうんですよね。焦っている場面で精度が落ちたり、リコイルがうまくいかなかったりする事が多いです。
 なので、安定を取ってHeavyにしていますね。
2010/09/21 21:24  | URL | ばまくん #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
返信ありがとうございます。
やはり、QcKは安定感ありますよね。
しっかり滑って、しっかり止まるというか。
プラ系のマウスパッドは、調子良い時は当たるんですが、
安心感がないというか。
2010/09/22 21:10  | URL | shinkage #-[ 編集] ▲ top
- Re: NoTitle -
> 返信ありがとうございます。
> やはり、QcKは安定感ありますよね。
> しっかり滑って、しっかり止まるというか。
> プラ系のマウスパッドは、調子良い時は当たるんですが、
> 安心感がないというか。

 ですね。
 リコイルに関しては慣れなんでしょうが、性格上同じデバイスを使い続ける事ができないという。特に当たらないのを我慢して・・・というのは耐えられませんw
2010/09/29 00:35  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/116-3331631b

  ▲ top

| メイン |
