スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
車がああああああ
2010/09/15(Wed)
 本日、愛車が故障しました。

 朝に家族の送迎のため出掛ける際、若干の違和感を感じました。気のせいかと思い運転していましたが、やはりおかしい。ステアリングを回すと異常な程の音がするし、ステアリング自体が重くなって震えているような感覚でした。

 ネットで情報を調べた所、どうやらパワステ関係の異常のよう。早速購入した知人の車屋に持って行って確認してもらった所、やはりパワステのパイプの異常とのことでした。

 購入してからあまり経過していないので修理は無料でしてもらえることに。しかし、土曜日に行くはずだったプチ旅行には間に合うか微妙とのこと。

 部品がスムーズに届けば大丈夫との事ですが、マズイことになってきましたね。
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2010-09-14のツイート | メイン | 2010-09-13のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/114-d80f8d81

  ▲ top

| メイン |
