スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝 初勝利!
2010/09/12(Sun)
 OyajiGamingが昨日行われたSOFオープンリーグにおいて、記念すべき1勝をしたようです。今回でOyajiGamingとしては3回目の大会参加となりますが、やっと実力で勝ち取った勝利を得たのは素晴らしいことだと思います。

 勿論この勝利を得るために、前回大会以上に打ち合わせや連携の確認等を行なう等、参加メンバー一人ひとりが努力をしたからこそだと思います。決して数をこなしている内に勝てたというわけではありません。

 しかし、これで浮かれていてはいけません。相手チームは正直に言うと登録メンバーの中では実力が高くない面子が中心となった構成、更にこちらもミスが多かったが、なんとか勝てたというラウンドが多かった印象がありました。スコア的には大勝でしたが、もしかしたら大量にラウンドを取られた可能性があったというのが私の感想です。この勝利に浮かれず、一つ一つ勝利を重ねて、最終的には優勝を成し遂げて欲しいです。

 今回のオープンリーグ、最近1.6で試合をしている中で複数のチームとあたりましたが、OyajiGamingと実力が近いクランが多かったです。なので、決して優勝は夢物語ではありません。

 最後に、本日の試合に出場したhusky、Naru、VeiL、Tec0、Ankoromameさんお疲れ様でした。この調子でどんどん頑張ってもらいたいです。
スポンサーサイト
この記事のURL | CSO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2010-09-12のツイート | メイン | 2010-09-11のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/111-ec6fb7f4

  ▲ top

| メイン |
