--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近況
2010/09/03(Fri)
 最近はまったりとやっております。先日MX518が壊れた(と思ったんですが、CSO起動中に差し替えしておかしくなっていただけでした)ので、気分転換に変えたIMOが良い感じだったのでそのまま使用。Sensitivityも2.5に下げました。セカンダリはMX518のほうが安定しているんですが、アサルトはIMOのほうが当たるかな?

 それより問題なのがキーボード。昨日家族に話しかけられて振り向く際、久しぶりに飲んでいたカルピスをキーボードの上に思いっきりぶちまけてしましました。壊れはしませんでしたが、乾燥させてから使用していると、キーが押し込んだ後戻りづらくなっていたり、打鍵感が重くなっていました。とりあえずスプレーでオイル吹きかけて幾分はマシになりましたが、元の快適さは戻らず。

 うーんどうしよう。
この記事のURL | CSO | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<野菜の消費量 | メイン | SOF>>
コメント
- NoTitle -
再購入!!

おかねもちのバーマ訓さんならきっと買えるはず!!
2010/09/03 21:39  | URL | Zaoldyeck #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
自分もカルピスこぼして壊してしまいました><

マジェスタッチ・・・・・
2010/09/04 02:26  | URL | Airllo  #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
キーボードってリアフォですよね?もったいね(@_@;)
2010/09/04 08:08  | URL | 鎌田吾作 #-[ 編集] ▲ top
- Re: NoTitle -
> 再購入!!
>
> おかねもちのバーマ訓さんならきっと買えるはず!!

 所持金1200円ですが何か。。。
2010/09/04 21:34  | URL | ばまくん #-[ 編集] ▲ top
- Re: NoTitle -
> 自分もカルピスこぼして壊してしまいました><
>
> マジェスタッチ・・・・・

 カルピスはやばい飲み物だったんですね・・・。
2010/09/04 21:34  | URL | ばまくん #-[ 編集] ▲ top
- Re: NoTitle -
> キーボードってリアフォですよね?もったいね(@_@;)
 高いんですよね。
 でも、もう5年以上働いてくれているので・・・。
2010/09/04 21:35  | URL | ばまくん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/100-b9e8cf40

  ▲ top

| メイン |
