--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-06-29のツイート
2012/06/30(Sat)
  1. 次の携帯はiPhoneにしようと思っていたけど、androidアプリの開発するようになってしまったからなあ。どうしようか。
  2. @Zaoldyecks 1月に来て、北アルプスのどれかの山に単独登頂してきてね・x・
  3. KOEメンバー募集デスヨー。
  4. @Zaoldyecks HG42さんに会いに北海道にでも行くのがよかろう。
  5. @ryo44 一年で130万貯めるのは結構骨が折れる。やっとこ自分でお金稼げる環境は整ったけど、家に入れるお金差し引いたら、年間10万円ぐらいしか自由にできるお金がない。しかもボーナス出るのが前提。
  6. @ryo44 いや、単純に目的あってお金貯めてるから、最近出たマウス・マウスパッドには手を出せずにいる状態。飛燕とか興味あるんだけどね。今使ってるのは大半が購入から2年は経過している骨董品ばかりだよ@x@
  7. @ryo44 goliathus、Qck heavy、Qck+ limitedあたりをローテーション。
  8. @ryo44 ちょうどツイートから2秒後というのがタイムラインに表示されたで。
  9. @ryo44 salmosaはソール変えてからてんでダメになった。使いすぎてクリック感とかも変わっちゃったしね……。マウスパッドのtitanも劣化してしまった。
  10. @ryo44 お、おう!?
  11. 最近は試合相手がどこなのかわからないことが増えてきた。混合が多くクランが減っているからなのか、昔みたいに名前変えてても誰かわかるぐらい試合をしていないからなのか。
  12. 一昨日ぐらいからマウスをIE3.0に変えてる。昔だったらこれでBOT何千何万と撃ってひたすら調整してただろうけど、今はそんな時間はありません。基本的にぶっつけ本番スタイル。長くCSプレーしたけど、結局自分に一番合ってるマウスが何かはわからなかったな。
  13. @Zaoldyecks 四国八十八ヶ所の動画見てるとこんなとこばっかやん? 高知とかすごかったぞ。
  14. @Zaoldyecks 愛媛ならチャリで30分でいけるやろ!

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
