--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010-09-29のツイート
2010/09/30(Thu)
  1. @Slipchang IE系統が好きな人で、IEやらDAは若干大きいなーって思ってる人にはベストのマウスだと思う。CSはあれだったけど、マウス使う音ゲーに使ったら神マウスすぎた。
  2. 風が強くて体感温度がヤバいことになってる。
  3. 親のタバコの吸い方がもったいない。吸える部分が半分以上残ってる。
  4. 野鯖してたけどタイムアップ。バイトに行ってきます。
  5. 友人からPSPを借りました。これで「零の軌跡」がプレーできます。
  6. *$BAw?.%F%9%H!#*(B
  7. Oyajiで試合をしました。相手が後半一人落ちてしまって、ちょっとラッキーな感じに勝利。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
