--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鳥谷ブログに倣う
2011/06/16(Thu)
 自分が贔屓にしているプロ野球チーム『阪神タイガース』の鳥谷敬選手のブログはとても簡潔でシンプルなことで有名です。
 鳥谷に倣って自分もシンプルな文章を書こうと思ったのですが……。





 ネタがなければどうしようもありませんね。






 
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぼちぼち
2011/06/13(Mon)
 ブログ復帰します。
 とは言っても前ほどは書けそうにありませんが……。時間が出来たらなるべく更新するようにします。
 とにかく前のようにCSネタが集まりそうにないので、リアルのことや妄想をダラダラと書き連ねるブログになってしまいそうなのが怖いところです。
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
携帯届きました。
2010/12/10(Fri)
 予約していた携帯『Galaxy S』がやっと届きました。

 予約してから20日経過しており、年内に手に入らないのではないかと心配していた矢先の入荷だったので、素直に嬉しかったです。

 取りあえず使い始めてから1日が経過しましたが、分からないことだらけです。使いこなせるようになるまでには膨大な時間がかかりそうな予感がします。無理をしない範囲で使いこなせるようにしていきたいです。

 下の画像は自分の携帯のホーム画面です。今日からカスタマイズを始めましたが、中々上手くいきません。





カウンターストライクオンラインランキング
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
携帯電話
2010/11/28(Sun)
 4年以上使った携帯がそろそろ壊れそうなので、1週間前に携帯ショップでドコモのGalaxy Sを予約してきました。今回はガラケーと言われている物ではなく、スマートフォンと呼ばれているこいつにしました。

 どうしてスマートフォンにしたかと言うと、自分の携帯の利用の割合が、7割外出先でのネット閲覧、2割メール、1割通話という極端な物だからです。携帯サイトが見られなくなるのはちょっと寂しいですが、やはり外出先でもPCサイトがストレス無く見られたほうが良いですからね。

 スマートフォンというと、一番知名度があってシェアも大きいiPhoneがあり、私も最初はそれを考えていたのですが、悲しい事に個々はド田舎、iPhoneは電波が弱すぎて安定しないとの事でした。ならば電波の強いドコモのスマートフォンということで、このGalaxy Sを選択したのです。

 予約してから1週間と3日、未だに連絡はありません。品薄との事でしたが、東京を中心に予約から数日で手に入る事も増えてきたようです。しかし、地方では10月中旬に予約した人でも手に入っていないという報告もあります。

 自分の住んでいる所は”当たり”の地域なのか”ハズレ”の地域なのか、当たりのほうである事を祈っています。




カウンターストライクオンラインランキング
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
記事を消すなんてとんでもない!
2010/11/18(Thu)
 クランメンバーのinazuma400さんが、過去のブログの記事を消去してしまいました。彼とは半年程前に知り合いましたので、過去にどのような事をしていたか、まったくわかりませんでした。そんな彼の過去を知る、貴重な情報源だったのに、非常に残念です。これから彼と知り合う人も、あの記事を見れば、彼がどんな人間なのかを知ることができた。そんな貴重な機会が無くなってしまった気がするんです。

 なので、自分は記事を削除するという事はしないようにします。自分を理解してもらうのに、ブログの記事は手っ取り早く、有効な手段ですからね。

 皆さんもブログの記事を消すときは、衝動的にならず、一度考えるようにしてみましょう。
この記事のURL | その他 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
