--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-09-19のツイート
2012/09/20(Thu)
  1. 2012-09-18のツイート http://t.co/fbSvH9ro を投稿しました。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
2012-09-18のツイート
2012/09/19(Wed)
  1. @FPS_RankaLee バイク乗ってみたいけど、免許取るのにお金かかりすぎぜよ。あと曽祖父がバイクで死んでるから……。
  2. @FPS_RankaLee 速さが足りないッ!
  3. 車が欲しい。
  4. おいどん疲れた。
  5. @toaruyamato 変にコーティング等を施して値段が上がるより、 ※雨の日は乗車しないでください。と書かれていたほうが潔いかもしれませんね@x@
  6. 足がガクガクする。
  7. 2012-09-17のツイート http://t.co/tGgn8Tfm を投稿しました。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2012-09-17のツイート
2012/09/18(Tue)
  1. 山道走るのは、俺にはまだ早すぎたようだ……。明日間違いなく酷い筋肉痛になるだろうなぁ。
  2. そろそろHTML5の勉強も始めなくては。
  3. 緑茶寒天なるものを作ってみた。――果たして、これは美味しいのだろうか。
  4. 近くに電源があるカフェかファミレスできないかな。
  5. 天気は雲が殆どないぐらいの青空なのに、風がもの凄く吹いている。台風なんてかすってもいないのに……。6月の台風の風の何倍も強いな。
  6. 人間にとっての良い香りは、アリからすれば迷惑でしかないようです : ライフハッカー[日本版] http://t.co/JC8rPGGl
  7. IMALU ペットロスを明かす/芸能速報/デイリースポーツ online http://t.co/xsLnmmQA ペットロスってなんのことか、本文読むまでわからなかったわ。
  8. アイスコーヒーを好きなだけ飲める環境。
  9. 今まで運動不足すぎた。二日経っても痛みが取れないのは辛いな。
  10. 夕飯どうしようかな……?
  11. 2012-09-16のツイート http://t.co/SmLByc7z を投稿しました。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2012-09-16のツイート
2012/09/17(Mon)
  1. 1時間ウォーキングするつもりだったけど、お腹の調子が悪くなり、途中で引き返してしまった……。でも50分歩けたから、良しとしよう。
  2. こんなクールな自転車が段ボールでできているなんて! しかもたったの780円だなんて!(動画ありf) : ギズモード・ジャパン http://t.co/8GPTK18F@gizmodojapanさんから昔こち亀で500円自転車なんていうネタがあったなぁ。
  3. 今日はウォーキングにしておくかな。
  4. @cs_Maruig maruigさんのやる気が無いといっているわけではないですよ! 上手い人に教えてもらう環境は理想的だけど、やる気が無ければそれを最大限活用することはできないみたいなことをいいたかったのです;
  5. @cs_Maruig たしかに上手い人に教えてもらえれば、効率良く上手くなることは出来ますが……。やはり一番大事なのは”やる気”だと思います。色々なクラン見てきましたが、やる気が無い人はいくら教わっても上手くなることはありませんでした。教えてもらいつつ自主的にやれる人が一番ですね
  6. 週末は遅い時間まで待てないというのもあるけど・・・。一昨日は22時5分まで待って3人しか集まらず。昨日は21時半まで待って自分だけ。集まらなさそうだし、その時点で落ちてしまったんだけど、あれから試合できたんだろうか。
  7. LINEのビジネス版!? 仕事上のコミュニケーションツールは「チャットワーク」が正解! : ギズモード・ジャパン http://t.co/Xo5DiOV7@gizmodojapanさんから これ使ってます。たまにチャットに遅延が生じることがあるけど、それ以外は満足。
  8. 今日も事務所で仕事。足の筋肉痛がやばい。
  9. おはようございます。
  10. 2012-09-15のツイート http://t.co/UK6iww1K を投稿しました。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2012-09-15のツイート
2012/09/16(Sun)
  1. 今日は早くあがらせてもらったんだけど、事務所に携帯忘れてきた。仕方ないから自転車で取りに行ったさ……。
  2. 二車線道路逆走してる車、はじめて見たなぁ。
  3. ランエボとかインプにしておけば楽なんだろうけど、あまりにも数が多すぎる。
  4. ついでにZ4も発見。あれは地元の車だな。色も狙ってる黒だし、被るんだよなぁ。
  5. このクソど田舎で、はじめて35GT-Rを見た。
  6. 新しい車買ったら、石川県と秋田県に行ってみたいな。
  7. @konnitihaieie うみんちゅだったんですね@x@!
  8. 北海道は5年以内に行ってみたいな。あと西表島も行ってみたい。
  9. 北は新潟、南は京都、西も京都で東が千葉。これが自分が目で見た世界です……。
  10. 日本の色々な所へ行ってみたいけど、お金が無い。お金持ってる人は羨ましいな……。
  11. KDDI、iPhone 5の予約開始--テザリングは最大2年間無料へ http://t.co/nH3nzm8F@cnet_japanさんからあれ、2年で追加料金発生するのか……。でも、2年たったら別のキャリアに変えてるだろうしなぁ。
  12. iPhone5 買い替えるべき人は http://t.co/Xs15XUFh
  13. 腕の筋肉痛は作業に影響するなぁ。
  14. 今日もしっかり仕事するぞー。
  15. 2012-09-14のツイート http://t.co/wJzbZ9VM を投稿しました。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
